• 大橋キカイの趣味ブログ! 

こんにちは、大橋キカイです。

昨年から進めていました、愛機ハーレーダビッドソン スポーツスターの全塗装が完了致しました。

塗装をお願いしましたのは、千葉県野田市のLOWRIDERFACTORYさん

メインとなりますガソリンタンクのスキャロップ柄にフロントフェンダーからリアフェンダーにつながるようなデザイン。

うっとりするほど素晴らしい仕上がりとなっています✨

ビッグツイン用を追加工して装着したハンドル、ハンドルに吊り下げられたミカンウインカー、10年以上前に自作したシッシーバー、全てが塗装とバランスよく収まっていると思いますが、いかがでしょうか?

細かな部分で今後変更したい箇所はありますが、とりあえず理想の形になったと思っております。

あとは乗るだけですね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です