• 大橋キカイの趣味ブログ! 

こんにちは、大橋キカイです。

商業車ベースのハイエースワゴンGL、タイヤからの泥跳ねを防止するマッドガードの様なものは通常未装着です。

雨上がりの道路などではかなり泥跳ねで汚れますので、マッドガードを装着しました。

選んだのはTRDのマッドガードです。

リア側は付属のステーを使用する事でボルトオン装着ですが、フロント側は隠れている取り付け穴をカッターナイフ等で切り出してやる必要があります。

ただ、位置はすぐにわかりますので作業は簡単です。

装着はタイヤ外さず行いました。

外した方が間違いなく作業はラクですが、狭い隙間に手を捻じ込めば装着状態でも作業は可能です。

時間も1時間くらいでしょうか。

 

赤色を選びましたので見た目もグッド!


 創業60年の実績 】

単品、試作、法人様、個人様、加工のことならお任せください

(有)大橋機械工業所

電話:0285-27-0627

FAX:0285-27-6965

メール:mail0084@ohashikikai.com

大橋キカイの日々の加工物のご紹介ブログはこちら


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です