• 大橋キカイの趣味ブログ! 

こんにちは、大橋キカイです。

数年前から縁あって所有していたモンキーリミテッド。

おそらく1979年式。

ナンバーは取得していましたが、なかなか乗る機会はないからと自賠責保険は入らず仕舞いでした。

やっと乗れそうな状況になり、保険も加入して公道デビューです‼︎

50ccなのでスピードは出ませんから、とりあえず自宅から工場までの1キロ弱の通勤用に。

40年前の車体がキック1発で元気にエンジン回ります。

国産メーカーの技術力、素晴らしいですね‼︎


 創業60年の実績 】

単品、試作、法人様、個人様、加工のことならお任せください

(有)大橋機械工業所

電話:0285-27-0627

FAX:0285-27-6965

メール:mail0084@ohashikikai.com

大橋キカイの日々の加工物のご紹介ブログはこちら


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です