• 大橋キカイの趣味ブログ! 

こんにちは、大橋キカイです。

愛車グランドハイエース、雪が降ってくる前にスタッドレスタイヤに交換です。

今回は工具屋さんとのお付き合いで購入したエアーインパクトレンチが有るので、作業もルンルンです😊

ボディが迷彩色でなかなかシャレてます✨

作業はあっという間に終了!

最近はミシュランタイヤがお気に入り。

去年雪の中新潟まで遠征しましたが、少しも滑ることなく安心して走行出来ました☺️

 

最近急にアクセルが吹けなくなるトラブルの出ていたグランドハイエース、アクセルセンサーの交換で直ることがわかりホッとしました。

19年目の車ですからセンサー類は交換時期にきてますね。

買い替えも視野に入れましたが、もう少し頑張ってもらいましょう。

走行163996キロ。


 創業60年の実績 】

単品、試作、法人様、個人様、加工のことならお任せください

(有)大橋機械工業所

電話:0285-27-0627

FAX:0285-27-6965

メール:mail0084@ohashikikai.com

大橋キカイの日々の加工物のご紹介ブログはこちら


 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です