• 大橋キカイの趣味ブログ! 

こんにちは、大橋キカイです。

以前オークションで手に入れていたモーターステージ製の真鍮マフラー、

黒色に塗装されていましたので気分転換に真鍮の地色にしてみましょう。

剥離剤で簡単に塗装を落とそうと考えてましたが、ホームセンターで商品見てみると真鍮には向かないの表記が😩

仕方が無いのでサンドブラストにて落としていきます。

ブラストすると表面が荒くなるので仕上げが大変そう😓

やはり表面ザラザラ。

それと、塗装で目立たなかった表面のキズがよ〜く判るようになってしまいました。

あまり好きな作業では無いので、無事に綺麗になるのかかなり心配💦

さて、ここから磨きに入ります。


 創業60年の実績 】

単品、試作、法人様、個人様、加工のことならお任せください

(有)大橋機械工業所

電話:0285-27-0627

FAX:0285-27-6965

メール:mail0084@ohashikikai.com

大橋キカイの日々の加工物のご紹介ブログはこちら


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です